ユージの冒険日誌

オッス!オラだぞ!このブログは、オラと愉快な仲間たちが繰り広げるハチャメチャな冒険だぞ!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

助っ人(筋肉担当)

※前回のお話 youz-11.hatenablog.com ジア・ルミナの船は バドリー岩石地帯の 南の地で 巨大な結晶の塔と化していた。 塔からの攻撃で とばっちりを受けて石化した ズーボーのことを グロスナー王と 賢者ルシェンダに伝えた ユージは 塔の対抗手段を見つけて…

ジア・クトの攻撃による被害者

ジア・ルミナが バドリー岩石地帯の南に 船を着陸させ ついに アストルティアの 侵略開始を 宣言した。 アンルシア姫と再会するが ジア・クトの 攻撃によって ????は??と化してしまう。 事態を報告するため ガートラント城の グロスナー王のもとへと …

占い師プイプイに 占って貰ってみたーっ!

作者こと 中の人は 魔窟アラモンドの ならず者の酒場へ向かった。 なにやら 有名な占い師がいるらしい。 今後の未来について 占って貰おう。 中の人 「おはこんばんちはっ! よい子の読者諸君! お久しブリーフ! 作者こと 中の人です!」 中の人 「さて! …

この店で1番スイートなものを頂戴

読者の皆さんも忘れてるであろう 去年の続きを始めるとしよう。 (作者こと 中の人は モチロン忘れていた) リポちゃん 「アストルティアで 1番ファッショナブルかつ キュートなアイドルは アタシよねっ!?」と 聖天のレンズに聞いたが うんともすんとも返っ…



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.