ユージの冒険日誌

オッス!オラだぞ!このブログは、オラと愉快な仲間たちが繰り広げるハチャメチャな冒険だぞ!

この店で1番スイートなものを頂戴


 

読者の皆さんも忘れてるであろう
去年の続きを始めるとしよう。
(作者こと 中の人は モチロン忘れていた)







リポちゃん
アストルティアで 1番ファッショナブルかつ
 キュートなアイドルは アタシよねっ!?」

と 聖天のレンズに聞いたが
うんともすんとも返ってこなかった。
自棄になったリポちゃんは 魔窟アラモンドの
バズスイーツカフェに来ていた…。
















リポちゃん
「この店で
 1番スイートなものを頂戴…」

ピコ
「あら!」

















ピコ
「アナタ!
 ウェ~イ!が足りないわね!
 アタシ 分かっちゃうの!

 そんなアナタに
 スペシャルサービスよ!」















ピコ
「カラフルジュースの飲み放題~っ!」















ババーンッ!

リポちゃん
「あら~んっ♪」















リポちゃん
「ん~っ♪
 早速頂いちゃおうかしら♪

 …ん?
 あら!?
 ちょっとっ!
 コレ なかなか垂れて来ないわよっ!」



















リポちゃん
「んも~っ!」





あのズーボーも大好きな カラフルジュースが
飲めるのは バズスイーツカフェだけ!
皆様の御来店を お待ちしております!

※日によって 提供出来ない場合も御座います。

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/806127723693/view/7351096/



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.