ユージの冒険日誌

オッス!オラだぞ!このブログは、オラと愉快な仲間たちが繰り広げるハチャメチャな冒険だぞ!

ジア・クトの攻撃による被害者


 

ジア・ルミナが バドリー岩石地帯の南に
船を着陸させ ついに アストルティア
侵略開始を 宣言した。
アンルシア姫と再会するが ジア・クトの
攻撃によって ????は??と化してしまう。
事態を報告するため ガートラント城の
グロスナー王のもとへと 戻ろう。

















グロスナー王
「おお……ユージよ!
 このたびの戦い
 まことに 被害が甚大だったと聞くぞ…」
















ユージ
「…アイツを
 …助けられんかった」

グロスナー王
「!?
 まさかっ!
 アンルシア姫の身に何かっ!?」















ユージ
「いや
 アンルシエは ピンピンしとる」

















勇者姫アンルシア
「アンルシ エ じゃなくて
 アンルシ ア ねっ!」














グロスナー王
「!?
 では 一体誰がっ!?」

















とばっちりを受けて
石化したズーボーはん。

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/806127723693/view/7364773/















※続き
youz-11.hatenablog.com



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.