ユージの冒険日誌

オッス!オラだぞ!このブログは、オラと愉快な仲間たちが繰り広げるハチャメチャな冒険だぞ!

助っ人(筋肉担当)


 

※前回のお話
youz-11.hatenablog.com














ジア・ルミナの船は バドリー岩石地帯の
南の地で 巨大な結晶の塔と化していた。
塔からの攻撃で とばっちりを受けて石化した
ズーボーのことを グロスナー王と
賢者ルシェンダに伝えた ユージは
塔の対抗手段を見つけてと 頼まれる。
手がかりを聞きに 天星卿の聖天舎
2階にいるミトラーヘ 会いに行こう。

















天使長ミトラー
「なるほど…
 今のところ 塔には近付けそうに無し か」















天使長ミトラー
「しかし…
 何だって 入口まで持って来たんだ?」






























ラクレス
「…妙に見覚えがある 石像だな」

天使長の間 入口前に置かれた 石化ズーボー

































天使長ミトラー
「…って
 …起きんかい」















天使長ミトラー
「…とりあえず
 英雄の間に 向かってくれ
 お前を 助けてくれるヤツがいるはずだ」






























マイラー
「パワーッ!」

キュベリオン
「ひっ…ひえぇっ!」

転生の園 英雄の間にて
サイドチェストのポーズをする 助っ人のマイラー

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/806127723693/view/7371147/














※続き
youz-11.hatenablog.com



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.