ユージの冒険日誌

オッス!オラだぞ!このブログは、オラと愉快な仲間たちが繰り広げるハチャメチャな冒険だぞ!

助っ人(筋肉担当)との入れ違い


 

※前回のお話
youz-11.hatenablog.com



















白熱中の第11回アストルティアクイーン総選挙
9人目の美女?でぇベテランのマコさんは如何に!?
youz-11.hatenablog.com
…さて 話を物語に戻そう。





結晶の塔への 対抗手段を見つけるため
天星卿へと戻って 天使長ミトラーに
会った ユージだったが
聖天舎1階の 転生の園の奥にある
英雄の間へと向かうように 告げられる。















ユージは 英雄の間に 到着した。















ユージ
「オッス!
 なんか 聞いたんだけどよ
 オラを 助けてくれるヤツがいるって」

キュベリオン
「ああ
 さっきの変態…
 失礼…筋肉の人ですね
 
 入れ違いで 浄罪の泉に向かいましたよ」















キュベリオン
「そういえば
 廊下に置いた石像
 後で ちゃんと退かして下さいよ?」

















ラズイール
「なんだって廊下の真ん中に 石像が…
 しかし どこかで見覚えが…」















一方 浄罪の泉では…。

















スパエル
「な…なんだ!?君は!?」















ジャブ ジャブ ジャブ

スパエル
「お…おいっ!
 一体なにを!?」

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/806127723693/view/7385934/















※続き
youz-11.hatenablog.com



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.