ユージの冒険日誌

オッス!オラだぞ!このブログは、オラと愉快な仲間たちが繰り広げるハチャメチャな冒険だぞ!

ねんまつ


 

ユージ
「オッス!みんな!
 今年も ねんまつ ってヤツだぞ!」

ホイミン
「今年も 色々ありましたね~」

ユージ
「ん?
 そうだっけか?」

ホイミン
「…安定の記憶力ですね」

ユージ
「まあな!」

ホイミン
「…
 そ…それでは!
 冒険日誌で いいね! が多かったベスト3
 今年も 振り返ってみましょ~っ!」















第3位
『育まれし歌のマコ心』
いいね! 48件

youz-11.hatenablog.com


ホイミン
「御年86歳の でぇベテラン こと
 マコさんが 大熱唱してた回ですねっ!」

マコさん
「…くっ」

ホイミン
「あれ?
 どうしました?
 腰痛再発!?
 …お…お大事に」

マコさん
「…ペップエレキバンを」















ホイミン
「あ!ちなみに
 コチラも いいね! の数が同じで
 第3位でしたっ!」

第3位 ※同順位
『なあなあ おめえも アップデートで サイズ変わったんか?』
いいね! 48件

youz-11.hatenablog.com
















第2位
『メリークリソマスッ!』
いいね! 49件

youz-11.hatenablog.com


ホイミン
「あ!これは 前回の日誌ですね!
 あれ?
 オチは 錆貫(さびぬき)さんの写真
 だった気が…」

ユージ
「…」

ホイミン
「…自分の写真に 変えました?」

ユージ
「へへっ♪」















第1位
『妙だな(黄金魚が釣れない編)』
いいね! 51件

youz-11.hatenablog.com


ホイミン
「こちら 錆貫さんの凛々しい姿と
 きらびやかな お写真となっております♪

 さて 錆貫さん!
 去年は 2位3位でしたが
 遂に1位です!
 おめでとうございますっ!」

錆貫 壱丁(さびぬき いっちょう)
「ありがとうございやすっ!
 これもひとえに 皆様のお陰でっ!」

ホイミン
「この勢いで 来年も連覇ですねっ!」

錆貫 壱丁
「あいよっ!
 精進致しやすっ!」















ホイミン
「でも 来年も連覇したら…
 いよいよ…主人公交代な気が…」

ユージ
「ん?
 オラのこと 呼んだか?」

ホイミン
「なっ!
 なんでもありませ~んっ!」















ホイミン
「それでは 皆様!
 本年も大変お世話になりました!」

ユージ
「来年も
 絶対ぇ 見てくれよなっ!」





次回は 2023年1月7日(土) 発売予定。
お近くの 目覚めし冒険者の広場か
はてなブログにて お買い求め下さい。
特別定価:0円(税込)



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.