ユージの冒険日誌

オッス!オラだぞ!このブログは、オラと愉快な仲間たちが繰り広げるハチャメチャな冒険だぞ!

育まれし歌のマコ心


 

ヴェリナード城の エリーゴ調査員から
一緒に 石牌の調査をしてほしい!と頼まれた。
追想の王国で ペーラに 夕凧の骨巻き貝を渡すと
歌のチカラを蓄える魔導具
歌渡しの貝が完成した。
















ペーラ
「さあ リナーシェ様
 この貝に 歌声を吹き込んでくださいますか?」


ホイミン
「あ!マコさん
 この会話は あくまで
 リナーシェさんの 記憶の再現ですよ!
 唄う必要はないで…」















マコさん
「ミュージッケ スターツッ!」

ホイミン
「…え?」















マコさん
「チャ~ラ ヘッチャラ~ッ♪

 えがお ウルトラ ズゥエットでぇ~♪

 今日も アイヤイヤイヤイ………ッ!」

















マコさん
「スペーキンッ!!!」グキッ















アリア
「……やっぱ お姉ちゃんの歌声は いいなぁ
 きれいな?だけじゃなくて 聴いてると
 すごく…
 すっごく 元気が溢れてくるよっ!!!」















アリア
「……あれ?
 腰痛めたの?大丈夫?」

ホイミン
「リナーシェさんの記憶の再現なのに…」

※クエストID705 育まれし歌の心より

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.