ユージの冒険日誌

オッス!オラだぞ!このブログは、オラと愉快な仲間たちが繰り広げるハチャメチャな冒険だぞ!

中の人の ドラゴンべエル なんでもコーナーGT


 

おはこんばんちわ!
読者のみなさん!お久しブリーフ!
ワシです!
作者こと 中の人 です!

え!?
誰だか忘れた!?
こらー!
↓ を見直してちょー!

youz-11.hatenablog.com

youz-11.hatenablog.com

それはそーと!

パンパカパーン♪
ツイッターで新アカウントを作っちゃいました!
イエーイッ!ひゅ~ひゅ~♪

その名も ユージZ(@YouZ_DQ10

よい子のみんな!
フォーローしてちょ!

え?
何で新アカウントを作ったかって?
それはね…世にも奇妙な物…
いや…世にも 妙な 出来事だったのよ…




























今から数週間前
カワイコちゃんから ファンレターが無いか
ポストを確認しに行くと
一通の おハガキが来てた

ツイッター『前略 中の人 様
貴方のツイートは ちょっとアレな感じでした
なのでロックしちゃいますね☆
ロックロックゥ~♪
ちなみにアレだったツイートは コレね!

@ポンキチ君へ「切腹せい」
※お侍さんのgif
2021年7月21日

罪を認めて削除してくれたら
許さないこともないよ!
文句あるなら お返事頂戴ね!バーイ!』





ファンレターじゃないんかいっ!!!
何でロック掛けちゃってんの!
ツイッター見れないじゃないの!

…ん?
…て言うかコレ
…ポンキチ君がプレイべ行った時の
大岡越前ごっこのプレイべに
…時代劇ギャグで返したヤツじゃないのっ!!

ツイッターちゃん
…ギャクが通じない子なの?

これは
ワシの日誌を読んで貰って!
ギャグセンスを磨いて貰うしかない!
イソイソ!サッサッ!
よし!日誌全巻セット配送完了!ワクワク♪





~数日後~


ツイッター『・・・』


あれ?…お返事無いわね
いや!きっと夢中で読んでる最中ね!





~1週間後~


ツイッター『・・・』


…みょ…妙ね
…もう読み終わっても良い頃





~数週間後~


ツイッター『・・・』


って!無視かーいっ!
もう!ええわいっ!
新しいアカウント作っちゃうも~んね♪

いでよ!シェンロン!
そして 願いを叶えたまえ!

…あれ?
…出て来ないな
…プクレット村に営業でも行ってるのかな?

ま!いっか♪
アシスタントのフラジアさ~ん♪
お願いしますっ!

え?名前?
う~ん…そうね
後ろに Z 付けましょ!

え?安直?
な…なな…何言ってるの!
冗談よ!冗談!
え?次は GT かと思った?
そ…そ…そ…そんなワケないじゃない!

あ!急用を思い出しちゃった!
バ…バイちゃ!

twitter.com


ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.