ユージの冒険日誌

オッス!オラだぞ!このブログは、オラと愉快な仲間たちが繰り広げるハチャメチャな冒険だぞ!

臨時ニュース


 

臨時ニュースです

本日未明 髪の毛の逆立った男が
アストルティアで 暴れておりました

男は
「やべぇぞ!写真の空き容量が ねぇんだ!」
などと 叫んでおり
手には アルバムらしきモノを 抱えておりました

地球防衛軍に 捕らえられた男は
「そうか…てぇーけん版より前のは 消えちまうのか」
などと 溢しておりました


「興味があるヤツは 今のうちに 昔の日誌見てくれよな!」
などど 反省してる様子はなく
持っていた豆を 頬張っておりました

以上 ジューシーキュート ホイミンでした

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.