ユージの冒険日誌

オッス!オラだぞ!このブログは、オラと愉快な仲間たちが繰り広げるハチャメチャな冒険だぞ!

Musicバトン いっちょやってみっかー!


 

皆さん おはこんばんにちは
Musicバトンの時間が やってまいりました
司会は ふわふわプリティー ホイミンです

今回のゲストは みなさんご存知
ドラゴンボール孫悟空の声で有名な あの方です

歌って頂くのは
アニソンと言えば この人
影山ヒロノブさんの楽曲

お気に入りの曲だそうです
初めて聴いた時に
体に稲妻が走り 何かに目覚めたとか

信じる楽器は 自分自身の声
赤いアフロで 今日も行く
奇跡の御年84歳

それでは歌って 頂きましょう!
マコさんで CHA-LA HEAD-CHA-LA

光る 筋斗雲を突き抜け フレェアウェイ (Fly Away)
からだじゅうに 広がるペノラマ
顔を 蹴られたチチが怒って (怒って)
家具を爆発させる

焦げたアフロ(地毛)の中に
神龍がいたら 玉乗り仕込みたいね

CHA-LA HEAD-CHA-LA
何が起きても気分は へのへの河童
CHA-LA HEAD-CHA-LA
ズラがパチパチするほど
騒ぐ元気玉










スペーキングッ!










次回Musicバトンのゲストは
みんなオイラに集まるのだ!
ズーボーさんです

お楽しみに!





提供は
ノエルさんのMusicバトン
で お送りさせて頂きました

☆質問内容☆
①好みの音楽ジャンルは?
「邦楽(日本の曲)」「洋楽(西洋の曲)」「声楽(ア・カペラ)」「クラシック」それとも「アニソン」?
②好きなアーティストは?
③好きな楽曲は?
④衝撃を受けた楽曲は?
⑤出来る楽器はある?
⑥バトンの感想
⑦次に回す人

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.