ユージの冒険日誌

オッス!オラだぞ!このブログは、オラと愉快な仲間たちが繰り広げるハチャメチャな冒険だぞ!

マコレモンからの挑戦86


 

毎月10日は「テンの日」!

「テンの日」は
みんなでアストルティア
集まって楽しく遊びましょう。

2023年6月テンの日は
『マコレモンからの挑戦86
 ~でぇベテランだよ!マコレモンVersion86~』
を開催します!















《マコレモンからの挑戦86
 ~でぇベテランだよ!マコレモンVersion86~》

毎度お騒がせの「マコレモン」から
挑戦状が届いた!

マコレモン
「オッス!
 オラ 野沢雅…じゃなかった
 マコレモンッ!
 御年86のでぇベテランだぞっ!」















マコレモンは
アストルティアの 何処かにいるから
探し出そう!

マコレモン
「・・・」

















マコレモン
「・・・」

















マコレモン
「・・・」


スパエル
「・・・」





アフロが ちょっぴり出ちゃってるので
ハミ毛を 手がかりに
マコレモンを 探してみましょう!





◆開催期間
2023年6月10日(土)00:00 ~ 2023年6月10日(土)
アフロヘアメンテナンス開始まで

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/806127723693/view/7497109/



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.