ユージの冒険日誌

オッス!オラだぞ!このブログは、オラと愉快な仲間たちが繰り広げるハチャメチャな冒険だぞ!

エイプリルフール


 

おはよう こんにちは こんばんは。
素晴らしき アストルティア冒険者の皆さん。

作者こと 中の人です。

馴染みの読者の方も 初めての方も
ようこそ 私の日誌へ。

















え?
いつもと 様子が違う?
はっはっはっ。
おかしな人だ。
至って通常通りだよ。

さて
私の作品を ご覧になった事がない
初めて方に分かるように
登場人物でも 紹介するとしよう。


















まずは この物語の主人公だ。
世間では戦闘民族だとか 言われてるがね。
彼は 戦闘が からっきしなんだ。
いつも 女遊びばかり考えてる生粋の遊び人だ。

そして 隣には ホイミン
こちらは 酒にギャンブルが大好物。
そういえば
彼が ホイミを使ってるのを見たこと無いな。

















お次は マコちゃん。
恥ずかしがり屋で いつも小さな声で喋る娘だ。
困ったものだ。
とても可愛らしい声の持ち主なんだがね。
まだ新人の娘だからね 将来に期待するとしよう。














おっと。
そろそろ 時間のようだ。
まだまだ 伝えたいことがあったんだがね。
またの機会としよう。

















ふう。
さあて いいネームを考えないと。
読者が 待っているからね。















え?
今日は エイプリルフールだって?

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/806127723693/view/7433270/



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.