ユージの冒険日誌

オッス!オラだぞ!このブログは、オラと愉快な仲間たちが繰り広げるハチャメチャな冒険だぞ!

memoriesバトン


 


中の人
「おはこんばんちは!
 読者のみなさん!中の人です!

 今回の日誌は 昔の写真が見れる関係上
 『ユージの冒険日誌 完全版』を見た方が
 楽しめると思います!

 ツールから見てる人は よかったら
 ブラウザ版の目覚めし冒険の広場から
 下記URLをコピぺして見てちょ!」

https://youz-11.hatenablog.com/entry/2022/07/23/102000






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





ユージ
「オッス!
 ポンキチからバントが来たぞ!
 メモレェズ?バントって言うらしいぞ!

 ん?バントじゃなくてバトン?
 ま 似たようなもんだろ!
 
 ほんじゃま!
 いっちょ やってみっかー!」





以下コピペ用
***************
1.ドラテンでの一番の思い出
2.一番思い出のある日誌
3.一番思い出のある写真
4.一番お気に入りの写真
5.一番昔に撮った写真
6.一番お気に入りのドレア
7.次回回す人
***************





1.ドラテンでの一番の思い出

ユージ
「一番の思い出か!
 色々あったから迷っちまうな〜

 でもまあ この冒険日誌自体だな!
 こっから仲間が増えて
 色んな冒険が広がったかんな!

 みんな!
 これからも いっちょ よろしくな!」














2.一番思い出のある日誌

ユージ
「思い出のある日誌かぁ〜

 やっぱアレだな!
 体ぇ験版から製品版なってよ
 オラがアストルテアに誕生した日誌だな!

 バサーに行って最初に買ったのは
 モチロン道着だったぞ!」

ユージ
 「ありゃ?
 何か この頃 オラでっけぇな…」

youz-11.hatenablog.com















3.一番思い出のある写真

ユージ
「ワッガと勝負した時の写真だな!
 いいタイミングで一発入っちまって…」

ワッガ
「もうっ!許さないんだからねっ!」


youz-11.hatenablog.com















4.一番お気に入りの写真

ユージ
「オラが先生たちに会えた写真だな!
 特にアキーラ先生には世話になってっからな!」

アキーラ
「劇場版みんな見てちょ!」

youz-11.hatenablog.com















5.一番昔に撮った写真

ユージ
「これはオラが誕生する前のだな
 いっちばん最初の写真らしいぞ!
 どっちがどっちだか よう知らんけど」

セダ
「えぇっ!?
 左が私ですよ!
 ほら!
 ランガーオ村で写真をお願いしたクエの…
 って…あなた随分イメチェンしましたね」

youz-11.hatenablog.com















6.一番お気に入りのドレア

ユージ
「ドリア?
 へ?違う?
 あー服のことか!
 そんなん決まってんだろ!」

ユージ
「道着だ!」















7.次回回す人

ユージ
「次回すヤツか!

 ん〜と
 パピコ好きなヤツ!」

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.