ユージの冒険日誌

オッス!オラだぞ!このブログは、オラと愉快な仲間たちが繰り広げるハチャメチャな冒険だぞ!

オラのモーニーングルーテーン


 

ユージ
「オッス!みんな!

 今日は オラの
 モーニングルーテーン ってヤツを
 いっちょ やってみっぞ!」






























ユージ
「起きてから まず一番に 水を
 ガブ飲みだぁーっ!

 ひゃ~ うんめぇ~っ!」

ホイミン
「ちょちょちょっ!ちょっとっ!
 お隣さんの お庭ですよぉ~っ!!!」






























ユージ
「そのあとは
 ちぃと ランニングだ!

 風が 気持ちいいぞ!

 あ!ちなみに 今日の道着は
 夏服だ!

 へへ♪
 なかなか いいだろ?」

ホイミン
「…ハァハァ…ゼェゼェ
 …待ってください
 …そして
 …いつもの道着と違いが分かりませんっ!」






























ユージ
「あ、モンスターだ!
 いっちょ やっつけっか!」

ホイミン
「…何だか
 …妙に 嫌な予感がします
 …今のうちに避難を(イソイソ)」















ユージ
「波ぁーっ!!!!!」

ホイミン
「う゛んっ!」←逃げ損ねのとばっちり















ユージ
ドラクエ10はじめてから
 毎日が うるおってるぞ!」

ホイミン
「…どなたか 僧侶の方いらっしゃいます?」

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.