ユージの冒険日誌

オッス!オラだぞ!このブログは、オラと愉快な仲間たちが繰り広げるハチャメチャな冒険だぞ!

ねんまつ


 

ユージ「オッス!今年もねんまつってヤツだ!」


ホイミン「さて!今年も色々ありましたね!」


ユージ「あれ?そうだっけか!?」


ホイミン「…去年も言ってましたね」


ユージ「まあ いっちょ いってみよーぜ!」


ホイミン「そ…それでは!
目覚めし冒険の広場 冒険日誌の
いいね!が多かったベスト3で
今年を振り返ってみましょう!」




























第3位 妙だな 鯨編
いいね!37件

youz-11.hatenablog.com


ホイミン「錆貫さんの釣りシリーズですね!」


錆貫 壱丁「まいど 有難うございやす!」


ホイミン「一部のファンに人気があるとか!?」


錆貫 壱丁「いやはや 有難い事で!
今後とも 御贔屓に宜しくお願いしやす!」







































第2位 妙だな マグマ編
いいね!40件

youz-11.hatenablog.com


ホイミン「またまた錆貫さん!
連続でおめでとうございま~す!」


錆貫 壱丁「いやはや まいど 有難うございやす」


ホイミン「そういえばマグマは大丈夫でしたか?」


錆貫 壱丁「へえ!ちょいと炙られましたがね」


ホイミン「…そ…そうですか」





























第1位 絶景温泉!パドレア邸ホテル!
いいね!41件

youz-11.hatenablog.com


ホイミン「取材に行ったマイラーさ~ん!
あれ?居ない様なのでパドレア邸の方に…」


パドレア邸関係者「…ウチはね
…温泉じゃないんだよ!
も~っ!あれから観光客が増えて困ってるよ!
あれ!?もしかしてアイツの仲間かい!?」


ホイミン「い…いやっ!違いますぅ~っ!!!」





























ユージ「あれ?オラ全然出てねぇな」


ホイミン「…!?」


ユージ「…」


ホイミン「…」


ユージ「ま いっか!」


ホイミン「ホッ」














ホイミン「それでは!皆様!」

ユージ「来年もぜってぇ見てくれよな~!」

ヒリス「みんなさま よいおとすを~♪」

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.