ユージの冒険日誌

オッス!オラだぞ!このブログは、オラと愉快な仲間たちが繰り広げるハチャメチャな冒険だぞ!

訪問!ドラすしざんまい アストルティア支店!


 

錆貫 壱丁「毎度!錆貫 でございやす!

皆様 如何お過ごしでしょうか?
最近 少しばかり 肌寒くなってきやしたが
Ver6とやらでアストルティアは ホットですな!

さてさて
ちょうど 先週頃の話なんですが
オープンハウス最終日という事で
とある お店へ行って参りやした!」




























錆貫 壱丁「ほう!ここが あの有名な店
なかなかな佇まい 良い仕事してやすなぁ!」

素晴らしい店構えに心躍らす錆貫




























錆貫 壱丁「ほう!店内も広々と…
お!?活きのいいのが 入っとりやすなぁ!
早速 寿司を頂くとしやすか!」

素晴らしい店内と質の良い仕入れに感動する錆貫






























錆貫 壱丁「…ほう…これは一体…す、寿司は?」

色々と間違っているし そもそもアレな錆貫




























錆貫 壱丁「ばびど!(まいど!)」

※水槽の中に入ってはいけません




スペシャルサンクス:ドラすしざんまい アストルティア支店 様

#ねこもよろこぶマグロ祭り

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.