ユージの冒険日誌

オッス!オラだぞ!このブログは、オラと愉快な仲間たちが繰り広げるハチャメチャな冒険だぞ!

。゜* BGMバトン *゜。いっちょ やってみっかー!(みるのだー!)


 

オッス!オラだぞ!
みずきからバトン貰ったからやるぞ!
びーじーえむ?とかいうヤツだ!
でも貰ったはいいけど
オラが得意なのと ドラゴン違いなんだよなぁ
あっ!
ちょうど いいヤツおった!
おーい!


ズーボー「な!?なんだのだ?
…ふむふむ
バトンなのだ?
わかったのだ!
フレンドから貰った大事なバトンなのだ!
オイラに任せるのだ!
いっちょ やってみるのだー!」



======
1.ドラゴンクエスト全作品で一番好きなBGMは?
2.好きなフィールドBGMは?
3.好きな戦闘BGMは?
4.好きな町系BGMは?
5.ドラゴンクエスト11の中で一番好きなBGMは?
6.ドラゴンクエスト10の中で一番好きなBGMは?
7.回す人
8.感想
======



1.ドラゴンクエスト全作品で一番好きなBGMは?

ズーボー「もちろん序曲なのだ!オイラわくわくしてくるのだ!」



2.好きなフィールドBGMは?

ズーボー「ガートランド領なのだ!毎朝 城の周りをジョギングしているのだ!清々しい気持ちになるのだ!」



3.好きな戦闘BGMは?

ズーボー「"高なる鼓動"ってやつなのだ!何だか力が漲ってくるのだ!」



4.好きな町系BGMは?

ズーボー「ガートランド城下町のなのだ!いつも城にいるけど 城下町の方が何故か落ち着くのだ~」



5.ドラゴンクエスト11の中で一番好きなBGMは?

ズーボー「オイラ行った事ないから分からないのだ…でも きっとワクワクする音楽が盛り沢山なのだ!」



6.ドラゴンクエスト10の中で一番好きなBGMは?

ズーボー「"インテルメッツォ"なのだ!みんながアストルティアに来る時にいつも聞く音楽なのだ! 」



7.回す人

ズーボー「回す?いつも通りオイラが旗を回すのだ!」



8.感想

ズーボー「なかなか楽しかったのだ!
みんなもユーチューブというので聞いてみるといいのだ!」

マコさんに借りたアフロを皆にお披露目するズーボー

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.