ユージの冒険日誌

オッス!オラだぞ!このブログは、オラと愉快な仲間たちが繰り広げるハチャメチャな冒険だぞ!

自キャラ紹介バトン いっちょやってみっかー


 

オッス!
オラ マコさん!
ドラゴンベェルの孫悟空の声で おなじみ!
御年84の でぇベテランだ!

ポンキチのヤツめ~っ!
バトンのわんこそばだぞ!
ん?わんこそば?
何だか オラ 腹減って来たぞ~

おっと!いけね!
そいじゃ いっちょ やってみっかー!



========
1.キャラ名の由来は?
2.ドラクエ10を始めたきっかけは?
3.他にもオンゲーやってる?orやったことある?
4.好きな食べ物&飲みものは?
5.逆に苦手なものある?
6.最近ハマっていることは?
7.好きな異性のタイプは?
8.バトンの感想
9.次に回す人
========

↑マコさんの朝は早い 自宅前にて



========
1.キャラ名の由来は?

雅子だから マコさんって 愛称で呼ばれてるぞ!



2.ドラクエ10を始めたきっかけは?

鳥山先生から オファーが来たからな!



3.他にもオンゲーやってる?orやったことある?

たくさん あるぞ!
ゲゲゲの鬼太郎いなかっぺ大将だろ?
ど根性ガエル銀河鉄道999ってのもやったな!



4.好きな食べ物&飲みものは?

餅だな!



5.逆に苦手なものある?

フリーザだ!クリリンの事は忘れてねぇぞ!



6.最近ハマっていることは?

詐欺の注意喚起だな!



7.好きな異性のタイプは?

チチだぞ!



8.バトンの感想

相変わらず硬くて味がしねぇな!
ごちそうさま だぞ!



9.次に回す人

気が向いたら みんな やってみてくれよな!



========

↑芸人として修行中のマコさん プクレットの村にて

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.