ユージの冒険日誌

オッス!オラだぞ!このブログは、オラと愉快な仲間たちが繰り広げるハチャメチャな冒険だぞ!

リアルバトン いっちょやってみっかー!


 

オッス!オラだぞ!

ポンキチのヤツめ~
とんでもねえバトン回してきたぞ
でも まあ 頼まれもんは しょうがねえ!
いっちょ やってみっかー!



======
タイトルに〈リアルバトン〉とつけてください
なお、こちらのバトンはドラクエと関係ないです
======
1.リアルのあだ名
2.男の子の友達と女の子の友達どっちのほうが多い?3.リアルの服装
4.最近の楽しみ
5.朝はご飯?それともパン?
6.何型?
7.次回す人
======

======
1.リアルのあだ名

マコさん だぞ!



2.男の子の友達と女の子の友達どっちのほうが多い?
うーん 男だな!
オラも含めて 中身が女のヤツもいっけどな



3.リアルの服装

いつも大体この服だぞ!

アタマ そうびなし
からだ上 ダンディジャケット
からだ下 タイトなズボン
ウデ そうびなし
足 カンフーシューズ
顔アクセ ふちなしメガネ



4.最近の楽しみ

スポーツ観戦が 趣味だぞ!



5.朝はご飯?それともパン?

悟飯もパンも 好きだぞ!



6.何型?

O型だぞ!



7.次回す人

オラの事 知ってるヤツだな!
気が向いたら やってみてくれ!

村王クリフゲーン「…おい あれは もしや」

ギュラン「…そうですね オッスって言ってましたし」

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.