ユージの冒険日誌

オッス!オラだぞ!このブログは、オラと愉快な仲間たちが繰り広げるハチャメチャな冒険だぞ!

オッス!のび太!バトンっての持ってきたぞ!


 

サジェ「…えっと また名前もだけど 色々と違うよ」

リルチェラ「あの棒 あたしも欲しいな♪」















ユージ「何だそゆことか そいじゃ はじめっか」

サジェ「え?ここで書くの?まあ いいけど…」

リルチェラ「あ!学園机だ♪」


====================

1.名前の由来
2.ドラクエやめようと思ったことある?
3.面白いこと言って
4.どーでもいいこと話して
5.神龍に何願う?
6.回す人

====================

1.じっちゃんが つけてくれた
2.スイッチのデータが こわれた ってでたとき
3.フトンが ふっとんだ
4.オラには シッポないぞ
5.せがおおきく… つよくなりたいぞ
6.オラの にっしを みてくれたひと

====================


サジェ「あれ?5番の質問内容って あったかな?」

リルチェラ「あたし おっきな飴 欲しいな♪」



サジェ「それじゃ 皆さん 良かったらお願いします」

リルチェラ「お願いしま~す♪」

ユージ「みんな よろしくな!」





ユージ「あ!ポンキチ!バトンくれてサンキューな!」

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.