ユージの冒険日誌

オッス!オラだぞ!このブログは、オラと愉快な仲間たちが繰り広げるハチャメチャな冒険だぞ!

第10回アストルティア★ナイト総選挙!第10代ナイト決定!


 

※前回のお話
youz-11.hatenablog.com

















メリル
「じゃじゃーん!記念すべき
 第10回 アストルティア・ナイト
 コンテストの 結果発表を
 始めちゃうよーん!」















メリル
「さあさあ!ホワイトショコラ城の
 ナイトの座は 誰の手に!?
 耳の穴かっぽじって よく聞けぇ~っ!

 いっくよ~!
 みんなっ ステージに 注目するべし~っ!!」















バーンッ!

プクラス
「いやったああああああ!大勝利だああっ!
 新しい アストルティア・ナイトに
 なった…ぞ?」















ゴトンッ!

メリル
「おーっと!
 先週に引き 石像だあっ!
 どことな~く 誰かに似てる石像だぁっ!

 みんなのパラディンッ!
 ズーボーはんっ!
 っぽい石像だぁーっ!」





プクラス
「え?
 ズーボーはん?」















ズーンッ!

メリル
「なんとっ!?
 何だか 哀しそうな顔をしている!?
 先週は 満面の笑みだった気がするぞ!?

 圧倒的な票不足が 影響かーっ!?」















プクラス
「あの
 ボク 持ち帰ってもいいですか?
 この石像…」

















プクラス
「へへ
 実は ズーボーはんの大ファンなんだ!

 たとえ この先 どんなことがあっても
 この石像があれば 大丈夫さ!
 ふふっ」





どことなく誰かに似た 石像も
心なしか 笑顔になったようだった。

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/806127723693/view/7420169/



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.