ユージの冒険日誌

オッス!オラだぞ!このブログは、オラと愉快な仲間たちが繰り広げるハチャメチャな冒険だぞ!

第10回アストルティア★ナイト総選挙の大トリ!?


 

メリル
「以上っ! 8名の 個性豊かな参加者たちが
 アストルティア・ナイトの座をかけて
 コンテストを争っちゃう…」















…ゴトンッ!!!!!

メリル
「おお~っと!?
 何だ アレはぁ~っ!?」















ババーンッ!!!!!

メリル
「9番目の参加者…!?
 いやっ!石像だぁ~っ!
 どことなく 誰かに似ている石像だぁ~っ!
 
 今まさに
 『なのだ~っ!』と言わんばかりに
 満面の笑顔で 微笑んでいるぅ~っ!

 ガートラントの平和を
 いやっ!
 不正アクセスからパラディンガードで
 守ってくれるぅ~っ!!!
 
 みんなのパラディンッ!!!
 ズーボーはんっ!
 っぽい石像だぁーーーーーっ!!!!!」















ドドーンッ!

ズーボー
「・・・」

















メリル
「やはり喋れないっ!
 石像だから喋れなーいっ!!!

 …
 …え~と
 …もう最終日だけど

 清き1票を 投票すべしっ!」

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/806127723693/view/7413693/















※続き
youz-11.hatenablog.com



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.