ユージの冒険日誌

オッス!オラだぞ!このブログは、オラと愉快な仲間たちが繰り広げるハチャメチャな冒険だぞ!

届けろヤサイ人!待ってろズーボー!そして…


 

※前回のお話
youz-11.hatenablog.com















(結局会えず仕舞いの)
マイラーと共に 結晶の塔への対抗手段と
ついでに ズーボーを治す手段を 探すユージ。
頼りになるホイミン経由で
薬師サワディエルに カクカクシカジカと頼むと
貰った薬に 錬金術師の力を加える必要があった。
新エテーネの村の研究所にいる
錬金術師イモートに頼み
『超石化解除の薬』を手に入れた。
転生の園 廊下に置きっ放しの
石化ズーボーに会いに行こう。















ユージ
「おまたせ!ズーボー
 これで すぐに治してやっからなっ!」















ブシャーッ!←景気よく噴射される『超石化解除の薬』

ズーボー
「…なのだ?」

ジェニャ
「…ユージはん
 …ここ 転生の園ちゃうで」










とんだズーボーはん違いである。












無論 転生の園 廊下に置きっ放しの
ズーボーはんは 石のまま…。






























こうして今日も
アストルティアの笑いは 守られたのであった。

−fin−
































エピローグ


































テトラルのお昼寝を良いことに
至近距離で サイドチェストのポーズをする
結局会えず仕舞いの 助っ人マイラー






























実は
ジア・マコさんとして 準備万端だったマコさん。

天使長ミトラー
「…ジア・クト倒すって話 どっか行ったな」















怒涛の4連休スペシャ
『ver6.3 マコさんのアフロが昇るとき』の
上映は 終了致しました。
どなた様も お忘れ物なきよう
気を付けて お帰り下さい。
本日のご来場 誠にありがとうございました。

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/806127723693/view/7401091/



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.