ユージの冒険日誌

オッス!オラだぞ!このブログは、オラと愉快な仲間たちが繰り広げるハチャメチャな冒険だぞ!

インドカリー集会【2辛】ゴハン付き


 

『おめえの出番だぞ ゴハン!!
 カレーには やっぱゴハンだろ?』















ゴハン
「…と言われたので 来てみました

 あの~
 会場は ここでしょうか?」

シスター・イグニ
「はい
 左様でございます」















シスター・イグニ
「後ろに流れるのが
 【2辛】のカリーでございます」

ゴハン
「…ず…随分と煮えたぎってますね」
















ゴハン
「では…いただきます」















ゴハン
「…なっ!?
 
 …あっづっ!!!
 …てか
 …辛ーーーっ!!!」

















ゴハン
「ピッ…ピッコロさぁーーーんっ!!!」
















追伸:
イベントは 色々な具材の方が集結していました。
そして とてもホットでカオスでした。
みなさん ありがとうございました。
ごちそうさまでした。

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.