ユージの冒険日誌

オッス!オラだぞ!このブログは、オラと愉快な仲間たちが繰り広げるハチャメチャな冒険だぞ!

Ver5ストーリー突入!忘却の勇者姫 と 数字の棒


 

アンルシア(25)「…ver5始まります」

ユージ「くひぃ~っ」

※アンルシアとの修行をサボって反省中のユージ








































ユージ「ぷひぃ~…アンルシエのヤツよ
Ver5始まる言うたのにさ
宿題は終わったんか?ってうるせぇん…」

アンルシア(25)「・・・(じぃ~)」

ユージ「いいい…今やろうと思ってたトコだぞ!
さ…さて!ポンキチから回ってきたバトンだ!
なになに?…数字!?オラが苦手なヤツじゃねぇか!こりゃ めんどく…」

アルンシア(25)「はい!チャッチャッとやる!」

ユージ「はひいぃ~っ!!!」

【1】所持金はいくら?

ユージ「えっと 30万くれぇかな?」

アンルシア(25)「え!?手持ち もっとあったよね?」

ユージ「いやぁ~ ちゃぺここ とか 夜蝶 とか行ってよ」

アンルシア(25)「・・・(じと~)」





【2】ジェムは何ジェム持ってる?

ユージ「8500くれぇかな」

アンルシア(25)「あれ?意外に持ってるね!」

ユージ「電子書籍っちゅーのしか買わねぇからな」

アンルシア(25)「まさか ゆうたの じゃないよね?」
ユージ「ぷひゅ~♪」

アンルシア(25)「いや…口笛吹けてないよ」





【3】プレイ時間は何時間?

ユージ「1000時間は超えとるな!」

アンルシア(25)「えぇっ!?そんなにやってたの!?…それで私を鍛えずに何してたの?」

ユージ「ぷ…ぷひゅ~♪」

アンルシア(25)「だから!吹けてないし!」





【4】福引券は何枚持ってる?

ユージ「1000枚以上はあんな!」

アンルシア(25)「面倒くさくて放置してるでしょ」

ユージ「ぷ…ぷぷひゅ~♪」

アンルシア(25)「…スペシャルも同じ位あるね」





【5】キャラはいくつ持ってる?

ユージ「キャラってなんだ?オラはオラだぞ」

アンルシア(25)「いや…流れ的に分かるでしょ?1人よ!キミは1キャラだよ!」

ユージ「ズーボーとかマコさんもおるけど?」

アンルシア(25)「ややこしくなるから!次の質問に行きまぁ~す!」





【6】フレンドさんは何人いる?

ユージ「ん~と たくさん!」

アンルシア(25)「キミ…数字一杯で面倒になってきてるでしょ」

ユージ「…」

アンルシア(25)「え!?71人!?増えてない???」

ユージ「ほほほ…ホントだ!!!」





【7】職人レベルは何レベ?

ユージ「…」

アンルシア(25)「何で黙ってんのよ…どれどれ…え!?10!?」

ユージ「…働いたら負けだぞ」

アンルシア(25)「いいから働け!」





【8】釣りレベルは何レベ?

ユージ「16!」

アンルシア(25)「…釣りの方がやってんじゃん」

ユージ「焼いたらウメェぞ!」

アンルシア(25)「…その姿 目に浮かぶわ」





【9】名声レベルは何レベ?

ユージ「71だな!」

アンルシア(25)「お~!上がってるね!…で私は?」
ユージ「は…はて?」

アンルシア(25)「…見えてるよね?私の名前の横のカッコ」





【10】特訓スタンプはどの職が一番多い?

ユージ「そら武闘家だぞ!」

アンルシア(25)「それ以外は鍛えてないもんねぇ」

ユージ「おう!」

アンルシア(25)「褒めてないよ~!」





【11】回す人

ユージ「回すと言えばズーボーだな!」

アンルシア(25)「旗回してるけど意味違うよ~!」

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.