ユージの冒険日誌

オッス!オラだぞ!このブログは、オラと愉快な仲間たちが繰り広げるハチャメチャな冒険だぞ!

臨時ニュース Z


 

臨時ニュースです

本日未明 髪の毛の逆立った男が
アストルティアで暴れておりました

髪の毛の逆立った男は
「この前無くなったのに もう容量がねぇんだ!」
などと叫んでおり
手には不思議な球を抱えておりました

髪の毛の逆立った男は不思議な球を並べると
「出でよシェンロン!そして ねげえを叶えてくれ!」
などと叫んでおり…

すると 辺り一帯が突然暗くなり眩い光と共に
野沢雅…そこまで大きくない龍が現れました
そこまで大きくない龍は
「ねげえを言え!大体のねげえは多分叶えてやる!」
などど適当な事を言いながら
持っていた豆を頬張っておりました

髪の毛の逆立った男は叫びました
「写真の容量 無限におくれーっ!」

そこまで大きくない龍は こう答えました
「…たやすいこと」













すると 空から何かが降ってきました

『ユージの冒険日誌』
https://youz-11.hatenablog.com/

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.