ユージの冒険日誌

オッス!オラだぞ!このブログは、オラと愉快な仲間たちが繰り広げるハチャメチャな冒険だぞ!

いろいろ?バトン☆☆☆いっちょ やってみっかーっ!


 

オッス!オラだぞ!
ん?どっちか わかんねぇ?
でぇベテランじゃねぇ方だ!

よし!ポンキチから貰ったバトンだ!
最近あったかくなってきたからな!
そろそろ食わねぇとキノコ生えてきちまうかんな!

そいじゃ いっちょ やってみっかーっ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆誕生日
☆好きな食べ物1~3位
☆嫌いな食べ物1~3位
ドラクエテンで好きな種族1~3位
☆お気に入りの写真
ドラクエテンで、できるようになってほしいこと
☆写真のフレームで好きなもの
☆好きなアニメ、その中の好きなキャラ
☆次に回す人
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆誕生日
ん~?誕生日?いつだっけかな?
おーい!ホイミン!オラの誕生日いつだ?
お!サンキュー!
地球歴エイジ737年7月4日だってよ!

☆好きな食べ物1~3位
何でも食うぞ!

☆嫌いな食べ物1~3位
あ!苦手なのあったぞ!
コーヒーとビールってヤツは にげぇからな!
それとカリン様んトコで飲んだ超神水
あれは三途の川まで旅したぞ!

ドラクエテンで好きな種族1~3位
1位 ヤサイ人
2位 オーガ人
3位 芸人
ま!こんなもんかな!

☆お気に入りの写真

赤い筋斗雲だ!
たまに見るけど すぐどっか行っちまうな!

ドラクエテンで、できるようになってほしいこと
そらチャットだぞ~
オラ パーテーと白チャはえらい無口になっからな
キーボードって板キレねぇから 戦闘力2だな

☆写真のフレームで好きなもの
ババーッ!っと線がたくさん出るアレだ!

☆好きなアニメ、その中の好きなキャラ
オラ修行してっから あんま見たことねえな~
あ!しののめトコで デイの大冒険 っちゅーのは見たな!

☆次に回す人
おっしゃ!アイツに回すか!

ユージ「出でよ シェンロン!」




















シェンロン「よしっ!ねげえを言え!
どんなねげえも 1つだけ叶ぇてやっぞ!」

ニャン太「ニャ!」

ユージ「よし!次のバトン頼ん

シェンロン「ねげえは 分かってるぞ!
今 仙豆持ってきてやっからな!」

ニャン太「ニャッ!」

ハパント「あれっ!師匠やないスかっ!」

ヘント「わーい!ししょー!」



ユージ「・・・」

ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場



 
★この作品はフィクションです。実在の人物・団体・事件などには、いっさい関係ありません。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.